永遠にアイドルなんて、そんなのありえない。

そろそろ覚悟しなきゃいけないのかもしれない。

 

関ジャニ∞大好きだったけど。

 

2019年4月に、本当に解散しちゃうかも。

 

誰かが抜けるなんて、思ってもなかったのに、

すばるの話も嘘だろって思ってたのに

本当だったし。

 

すばるが抜けたことは責めないよ。

だって、すばるにはすばるの人生があるし。

錦戸のフライデーも、大倉のフライデーも

責めないよ。

だって、いい歳したら男だし。性欲なんてあって当たり前。

まあ、錦戸の妊娠説がガチならモラル疑うけど。

 

今回の東京ツアー3日目楽しかったなぁ。

 

その後すぐのフライデーは若干

堪えたけど、わたしが好きなの丸山隆平くん

だからまぁダメージは少なめ。

 

正直、【アイドル】として、夢売る時代は

とっくに終わったよね。

十祭がピークだったかなと。

 

もうさ、綺麗事ばかり本当は吐いてられないよね。要は、ファンに夢をみせるのはもう関ジャニ∞には無理だと思うんだ。

 

現に、わたし、関ジャニ∞は好きだし

丸山隆平くんのことは大好きだけど

酔えなくなったんだよね。

 

これからもずっと付いてきてとか、

eighter愛してるとか、

 

無理なんだ。その言葉を信じきることは

もう無理なんだよ。

 

本当に責める気持ちはないよ。

これからもツアーあれば行くよ。

 

でも、もうその言葉を100%純粋な

気持ちで信じるのは無理。

それよりも、本当はそっちが言いたい

ことたくさんあるんじゃないの?

言いたいのに、ありえない圧力かけられて

言えないようなことたくさんあるんじゃないの?ってなんか時々心配になる。

 

心配かけるアイドルなんて、アイドル

失格なんて思わないでいいですよ。

 

わたし、とりあえずヤスと丸山隆平くんが

心配なの。

 

あの2人が1番ピュアそうだから。

 

もうしんどかったら、アイドル辞めても

いいよ。でも、どーか楽しく生きてね。

 

自分はもはや関ジャニ∞になにを求めてるのか

わからないね。笑

 

多分覚悟できたんだよね。

関ジャニ∞解散したら、それをきちんと

受け止めようっていう。