すばる君脱退についての私の気持ちの整理のためのに書きました。

はじめまして。ヒナ嬢です。

 

私は関ジャニ∞のファンです、エイターです。

ちなみに強いて言うなら丸山担です。

 

なぜ【強いて言うなら】なのかと言うと、

丸山隆平さんが好き以前に、【関ジャニ∞

が好きだからです。

その中で1番顔がタイプなのが丸山さんで、

丸山さんを見ているときが1番胸がときめく

から丸山担を名乗っています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本題に入ります。すばる君脱退について。

 

丸山担とはいえ、関ジャニ∞が好きなので

ショックでした。

自分が思ってた以上にショックでした。

 

数日前まではガセだろ、火消しだろ、なんて

思ってたのに。

 

アーティスト志向とか、アイドル路線は無理とか、バラエティが嫌だとか、フライデー好き勝手言いやがって。何も知らないくせに。

クロニクル見てみろよ、楽しそうにやってる

じゃん!コンサート行ってみろよ、時折ファンサもしてくれるじゃん!ツアーパンフ読んでみろよ、すごいファンのこと想ってくれてるじゃん!

 

でも、脱退は本当だったんですね。

 

これを書いてるいま、関ジャニ’sエイターテイメントジャムのね、ツアーパンフ読んでるんだけど。

 

「やっぱり僕らはアイドルなんですよ。」

 

って、そんなことを去年の夏に思ってくれて、それをファンに伝えてくれるような人が脱退

だなんて、ファンは夢にも思わないよ。

 

言ったじゃないか!!!だよ、

これぞリアルな!!!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

うん、そうは思うんだけどね。

もうここからは私の勝手な想像と解釈。

 

アーティスト志向もアイドル路線無理も

バラエティ嫌も、本当の所はすばるくん

にしかわからないわ。

 

だけど、ファンのこと大切に思ってくれて

たことだけは絶対間違いないよなって。

関ジャニ∞渋谷すばる】として、

ファンにたくさん元気と感動と...色々

与えてくれたよなって。

 

そこはフライデーやマスコミが

何と言おうと絶対間違いない。

だって、自分の時間とお金使って

コンサートに足を運んで、生で感じて

きたことだから。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

わたし、ファン歴が約4年と4ヶ月で

まぁ長いような短いような...

 

学生から社会人になる時期も被ってて

色々辛いなーーー!って、思って

苦しい時期もあったけど。

 

そういうときに関ジャニ∞に元気と

生きる活力をもらいました。

ファンじゃない人からすると、

大げさなwって思うかもしれないけど。

心の拠り所なの、わたしの。

宗教みたいなものだ。笑

 

なので。いちファンである私のする

【応援】なんて微々たるものだけど。

 

すばるくん!!!

関ジャニ∞で居てくれて、ありがとう。

丸山くんとのイチャイチャがもう今後は

なかなか見ることができないと思うと、

寂しいですが。

すばるくんの目指すものに、すばるくんが

なれますように。

この決断は間違ってなかったって、

すばるくん自身が思えるこれからで

ありますように。

ぶっちゃけ、本当に戻ってきたいと思ったら

戻ってきて下さい。

わたし以上に、すばる担はそう思ってるひと

も多いはずです。笑

 

6人になる関ジャニ∞さん。

すばるくんがいない関ジャニ∞

ビジュアルは、正直アイドルというよりも

めっちゃイケてる中年の演劇ユニットの

ようです。チームナックスのような。

丸山さんのあの意味不明なノリには

今後どのように対処するのかな。

近年バンド要素が多かったけど、これからは

どうなっていくんだろう?

色々不安です。もういちファンでしかない

私がこうなのだから、当の本人達はもっと

不安かもしれません。

だから、【応援】します。とりあえず、

次のツアー行きます!グッツも買います。

これからどうなるのかわからないからこそ、

ワクワクできることもあるはず。

今回、関ジャニ∞で居続けるという選択を

してくれてありがとうございます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

長々と書いてしまった。

別に、気持ち整理のためなら自分しか

見ない日記に書いても良かったんだろうけど、

関ジャニ∞には生きる活力をもらっていて、

感謝の気持ちがあったので。

 

その気持ちがあわよくば伝わればな、なんて。

 

 

 

意思あるところに道は開ける。

すばるくんに幸あれ!!!!!!!!!